スマートフォン版はこちら

岸本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東金市の病院、「岸本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 283-0066
住所 千葉県東金市南上宿41-8
電話番号 0475-52-4885
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天野内科クリニック 千葉県東金市南上宿5-34-4
岡崎医院 千葉県東金市油井55-1
日吉台クリニック 千葉県東金市日吉台4-3-2
郡山医院 千葉県東金市台方70-1
内科・小児科・原医院 千葉県東金市東新宿8-11
千葉県立 東金病院 千葉県東金市台方1229
東金中央クリニック 千葉県東金市東岩崎24-7
城西クリニック 千葉県東金市南上宿4-9
りゅうクリニック 千葉県東金市田間1285-2
内科・小児科・原医院 千葉県東金市東新宿8-11


おすすめ病院の口コミ

  • からりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。
    私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。
    カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。
    月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。
    痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。
    本当にありがとうございました。
  • かさん
    わくい泌尿器科医院 口コミ
    あまりにもひどい対応でしたで、書きこませていただきます。
    以前、陰部に軽い炎症があり気になり来院。お薬を処方されたが効かなかったため、この度再来院。
    効果がなかったことを言うと、「またなったんじゃないか?」と高圧的な態度。診察も、適当で異常なしの印を押されてしまったので、せめてお薬を貰えないか訪ねると、
    「お前の勘違いだ、お前みたいな奴は、勘違いをするんだ」とののしられ、怒ってらっしゃいました。
    スタッフさんは、気遣って皮膚科をお勧めしてくれたり気遣ってくれましたが、正直お金払いたくなかったです笑
    個人的に二度と受診しないです。
  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • makoさん
    千葉市立青葉病院 口コミ
    かかりつけとして5年以上千葉市立青葉病院にかかっています。あらゆる科を受診しています。とにかく、私は嫌な思いをしたことが全くありません。院内は新しく、スペースもゆったりとしており綺麗です。外来の案内なども患者に対してわかりやすいよう工夫されています。何より医師を始めスタッフの方全員がとても感じがいいです。偉そうに言われたり、横柄な態度をとられたことは一度もありません。理解できるまで詳しく説明をしてくれ安心できる病院です。
  • えいみさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で診察もしっかりしてくれました。聞きたい事にも丁寧に答えてくれたので、色々知る事ができて良かったです。
    安心してお話ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本医院の口コミ詳細ページ上部へ